SSブログ

4月13日 お花見 最終?日曜日 フリーマーケットも出店してました。 [お花見情報 桜の開花]

今日は、 [曇り] のち [小雨] or [雨] の予報です。

古城公園の「さくら祭り」は、4月20日まで。 でも、お花見のピークは、実質今日でしょうか。

今日は、7時頃に見てきましたが、一部の櫻木は、葉桜に向かって加速していました。
桜の花の中に、新緑の若葉も、なかなかきれいですヨ。
1607561

さて、タイトルにも書きましたが、今朝小竹藪に、フリーマッケットを出店している女性がおられました。
写真、右側に見えませんか?
1607472
品物は、子供服や子供のおもちゃ、女性服、文庫本など種類豊富でした。興味のある方は、覘いて見られて・・・!!。
 ちょっと、雑談しましたが、気さくな方たちでした。 楽しい会話を、お望みの方も、お勧めですよ。

小竹藪の広場は、場所取りが盛んで、いい場所の確保は、なかなか大変です。
皆さん早くから、来ておられました。
1607474



そして、いま、私からのお勧めは シダレザクラたちです。
16075621607563
ベニシダレザクラ 特に綺麗です。

最後に、いつもの撮影場所の桜たちは、こんな感じです。
160746516074661607470

小竹藪への登り口の、桜を、見上げてみてください。 いまとてもキレイです。
1607467


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。