SSブログ

4月12日 この土日が、最後の花見どき [お花見情報 桜の開花]

今日は、 [曇り] のち 夕方ぐらいから [晴れ] の予報かな?

けさ、公園に行きましたら、ちょうど花見の場所取りの3人組に会いました。
3人とも、スーツで手際よく、縄張りをしていかれました。 
立ち去る際の一言が 「任務完了!!」 でした。  サラリーマンは大変です。

160365016036551603661

また、満開の桜をカメラに収めている人達も、多く見かけました。

そんな中の一人に、声をかけてみましたら 名古屋の方でした。
この前の、 ミヤネ屋のTV放送 を見られたそうです。
 「本当にキレイですね。」  の、お褒めの言葉を頂き、我が事のように嬉しかったです。


でも、公園の桜も満開を過ぎて、 正直 散り始めて来ています。
今年のお花見も、この土日がピークでしょうか。
1603664
花びらを敷き詰めた、地面です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。