SSブログ

古城公園以外の 「桜」 を報告 [お花見情報 桜の開花]

昨日 高岡の郵便局 [郵便局] 本局に行って来ました。
(民営化後は、郵便会社でしたって?)

[目]帰り道に、高の宮の階段横のさくらが、気になりました。

そこで、今日行ってきました。[車(セダン)]

[ひらめき]ひらめきました。  ここも紹介しますネ!![プレゼント]

郵便局から、156線へ向かってきて、関野神社を望みます。
1558144
[信号]手前から、撮ってます。  遠くに、ピンクっぽく見えませんか。 

近づいてみます。
15581451558148
もっと近づくと、
1558146
下に潜りこむと、こう見えます。 変な角度ですが・・・・。1558147

今までは、向かって右側でしたが、階段左手にも、ちゃんとこの桜が、頑張っています。1558150







こちらも見てネ!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。