SSブログ

4月10日 生憎の雨です。 カラスがいっぱい、怖いくらいです。 [お花見情報 桜の開花]

今日は、 [小雨] or [雨]

夜半から [雨] が降って来て、今日はひねもす 雨の予報です。

さて、シダレザクラが、咲きはじめてそろそろ盛りです。
1596272
この ベニシダレザクラ は、この写真よりもが強いです。 桜のイメージが変わりますよ

こちらは、普通?のさくら色です。
15962731596274
早咲きで、3月中に楽しませてくれていた、キンキマメザクラの近くに3本まとまって咲いています。


早朝は、夜桜の花見の残飯を狙う、カラスたちが近くにいますから、充分気をつけてください。
15962761596275





美しいわけではないので、あまり載せたくないのですが、本当に怖いのでご注意を・・・・。


さて、定位置での状況は、以下の通りです。

駐車場で、白っぽい桜を見つけました。
1596139
1596271
オオシマザクラだと思います。 さくらも種類が多いですネ。


登り口です。
1596141 1596142


登って直ぐです。 いつもの、小振りな櫻木は、そろそろお疲れ様でしょうか。
その左側の木が、頑張っています。 2本まとめて、並べてみました。
15961441596143




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。