SSブログ

4月5日 花見・場所取りさん 参上 [お花見情報 桜の開花]

[晴れ]今日も、めっちゃいい天気の予報です。
朝冷え込んでいましたから、きっとその通りだと思います。 風はあると思いますが・・・。

昨日は晴れて[晴れ]いい天気でしたから、公園の桜も一斉に咲き始めていました。
1571477
1571479


今日明日は、気の早い花見客が繰り出してくると思いますよ。[グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん]
[位置情報]  実は、早朝6時に、今季一番乗りの場所取りさん 二人組み[手(チョキ)]に会いました。
  (たぶん、今季一番だと思うのですが、責任は持ちませ~~ん。)
1571478
左側に、場所取りのシートと人が・・・・・。 わかりますか?

出店は、「カステラ」、「クレープ」、「お好み焼き」、「じゃがバタ」、「やきそば」、
「マヨたこ焼き」などなど。一通り設置完了してました。
 あっ、そうそう 忘れちゃいけない、「ビール」も、もちろんありました。

 ちなみに、園内のボンボリは、11時に消灯するそうです。
まだ寒いから、そんなに遅くまでいませんかね・・・・。

さて、定位置からの撮影は、あまり変化なく見えます。
15714651571472



でも、近づくと蕾の中に一輪 開花した桜を発見しました。
1571460


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。