SSブログ

4月3日 昨日の好天で開花が加速されました。 [お花見情報 桜の開花]

[晴れ]昨日は、熱さを感じるくらいの好天。[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

[揺れるハート]桜の木立も、おおよろこびだったのでしょう。小竹藪全体が、春めいて桜色の薄いPinkで染められ始めていました。
1564369

定位置の撮影場所も、少しピンクがかって来ていました。 写真で判りますか?
ちょっと自信がありませんが、御覧ください。
15643641564366

今日の私の一番のお気に入りは、これです。
1564370
 桜が咲き始めているのに、蕾の写真では変なんですが、
「生まれて初めて、[蕾の美]に、目覚めました。」もので・・・。
                       微妙な美しさが、感じられませんか?


1564367でも、咲いている桜の花も、捨てがたい美しさですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。